フリースペース

おすすめサイトのご紹介

五反田風俗体験マッピング

TOP

サラリーマンの方にこそ読んで欲しい・・・そう思えるような体験談が当サイトにはありますよ!日々の仕事疲れを忘れるためにも、風俗に行ってスッキリしましょう!

眼鏡をかけた地味な子

今日はその店で一番地味そうな眼鏡をかけた子を指名しました。女の子が来て話を聞くとやはりあまり指名を取れることはなかったためうれしかったみたいです。お世辞にもかわいいとは言えない感じですが控えめで自信がなさそうなところがとてもかわいく頭をなでたりキスをしたりしました。また「かわいい」っていったりしぐさのひとつひとつに「タイプなんだけど」と言ってあげました。心を開いたのか妙になついてきました。その子に「お兄ちゃん」と呼ばせお互い体全体をなめあいました。背中を舐めるとビクンビクンして激しく喘ぎました。「犯していい?」と聞くと嬉しそうに「犯してください」と言うので喉の奥までペニスを突っ込みました。苦しそうなのに嬉しそうにして「もっと」とおねだりしてきたので激しく動いてそのままいきました。むせていたのでかわいそうに思い後ろから抱きしめて「彼女にしたい」とか「持って帰りたい」って言ったら喜んで連絡先を教えてくれました。その後二回ほど会ってごちそうになりました。

シャワールームで洗体

メールマガジンを見て、以前からとても気になっている女の子が案内できるということで、TELにて確認しました。駅にて待ち合わせで、合流後市内のホテルへ移動します。ホテルの部屋に入ってお店に連絡後、代金を支払います。この人妻デリヘル嬢なのですが、ウエスト周りは少しプラスでちょいぽちゃかな。それと右肩の後ろにはタトゥーがありました。これはお店のプロフィールには書いてあったかはどうかは定かではありませんが、恐らく書いてないでしょう。というか最近はこういうのが普通なんですかね。日本ではタトゥーはたとえファッションタトゥーでも忌み嫌われるものだと思ったいました。それさえ気にしなければ、サービスはプラス査定ですごく献身的かつ積極的でした。特にシャワー前の即尺は気持ち良かったですよ。チンカスがついていたかもしれないのにおそらくそれも綺麗に舐めとってくれたんだと思います。。ひとしきりやってもらった後にシャワールームで洗体になります。ここれでもちんぽを中心に綺麗にしてもらいましたよ。


服を脱いであっというまに素っ裸ですよ。

高級ソープ店に到着すると、お店の前に高級外車が一台停車していました。玄関で靴を脱ぎリザーブをしていないことを伝えます。ですからまったくの一見さん扱いなんですよ。受付けのスタッフの応対は本当に親切丁寧でこちらが申し訳なく思うくらいです。飲み物を聞かれてウーロン茶を持ってきてもらいました。女の子のアルバムと飲み物がやってきます。閲覧して待機です。スタッフからすぐ案内できる子は1人と言われ、ほぼ選択肢がないことを遠回しに宣言されてしまいましたけど、その女の子がランカー上位の女の子で超お勧めということでした。20分後、ご対面です。女の子は、写真ではセミロングでしたが、対面時はショートカットでそれがまた美しさを際立たせています。体型は写真の通りでナイスバディでしたね。軽く挨拶をして、手を繋ぎプレイルームまで行きます。階段を上る際には、スタッフにも挨拶をしましたよ。プレイルームにつくとさっそく服を手伝ってもらいながら脱いであっというまに素っ裸ですよ。